日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010577.jpg


  微妙な、二層の感じ(笑)


雑誌かなにかで、ブルーベリーと、黒酢で作る、
<サワージュースで夏の疲れをのりきろ!!>

みたいなタイトルに惹かれて、作りました。
今年は、オレンジとレモンのホームリカーも作ったし、
(味は自分だけが満足?!なのか、結構美味しくできた気がする)

勢いと、残りの氷砂糖を使いたいのとで、ブルベリーと黒酢、やってみました。一週間寝せること・・・たまに振って混ぜてあげること。
作り方も、いたってシンプル。
そして・・・開封!!

う・ま・い!!

しょーたん、ごくごく、だって、酸味がほとんどなくて、ビールみたいに見える二層の感じが気に入ってもいるらしく、

「ビールみたいなのちょうだい~」

こんなに黒酢を飲む子供っていないよなと思いつつ、沢山与えた。
元気になーれ!!

夏の疲れか、実は先週は発熱して、高熱だったので、この意外なところで役に立ったラズベリージュースを飲まして、元気回復!!

これは良いかも・・・年中作りおきしておけば、大好きなクランベリージュースをコストコで買わなくってもいいかもね。

体にいいし、なんていっても子供が飲む!!嬉しい!!



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/99-0ece7f70

