日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
IMG_0078.jpg


 日曜日に海に行ってきました。

まだまだ残暑が残る秋の海。
真夏の海も良かったけど、秋もいいな。
今年はパパとしょーたん、海に行っていなかったので、ぜひ入れなくなる前に行きたくなりました。

IMG_0070.jpg

 砂の小山を作る二人

写真では結構人影薄く、夕日っぽいですが、まだ三時半ぐらいです。
水温は思ったよりあったかくて、気持ちいい感じ。


IMG_0071.jpg

   楽しそう(笑)

子供のこういう笑顔が一番。
・・・でもこうしてつくづく同じ水着を見続けていると、成長を感じます。
これは去年から着ていて、スイミングベビークラスの印象が強いですが、もう決して今はベビーじゃない。幼児だ。

一年でこんなに大きくなったのか・・・と感心しました。
来年もこれを着せて、写真でみてみよう。

そうそう、念願の一眼レフカメラを、誕生日と母の日と・・・もろもろをためこんで、買ってもらいました!!パパも自分がかなりやりたかった様子(笑)
クリックしてもらうと大きい写真はそのせい。

撮影のテクニックは全く勉強中で、綺麗に写っているのはカメラの技術です。

なんだか新しいことにだんだん億劫になってきたこの年齢。
でも一眼レフはかなりはまりそうです!

スポンサーサイト

早速見せてもらいました!
ちーさんと同じで、デザインやインテリアの勉強してた人のブログってとっても素敵☆
それにパン作りとかお菓子作りもしちゃうのね!!
またちょくちょくお邪魔させてもらいまーす。

2007.09.12 10:32 URL | ひろみく #- [ 編集 ]

見てくれてありがとう(笑)
ちーちゃんほど、センスよくありませーん(笑)彼女は本当に綺麗に何でも仕上げるよね~。感心、感心。その行動力にも驚かされます。私はなんとなく・・・って感じよ!
ではまたそちらにもお邪魔します。(メールですが、返信できなかったのは旦那様のほうでした。なんでだろう??またメールして見ます。)

2007.09.12 11:31 URL | >ひろみさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/96-a27000d8

