日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010235.jpg

  気に入りバケツ

以前にお気に入りのもののブログを書きました。
その中で、このバケツをのせました。
・・・なんて、使い心地のいいこと!!!
はっきり言って、このバケツと出会ってから、私は掃除をする苦痛が半分になりました。
そしたら、こんな記事を発見!!
http://www.japandesign.ne.jp/episode/070829/

ちなみに、これがバケツを作っている会社のHPです。
かわいいので、興味のある方はどうぞ!!
http://www.tubtrugs.com/

デザインの難しさはよく分かっているつもりですが、これだけフレキシブルな発想で、使う人を喜ばせるものを世に送り出すって本当に素敵なことです。
そんな、頭でいれたらいいな(笑)

デザインについて考えさせられるすばらしいバケツの話でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/94-f8dd63b6

