日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みの残りは、いなかに帰省しました。
パパは中一日しかいなかに居られないので、着いた翌日からハード。
まずは小○井牧場。

P1010474.jpg

   パパではありません。  
   おじさんの背中(笑)

私の弟が牧場まで連れて行ってくれて、本当にありがたい!!
そして、おじさんの背中に乗っかるしょーたん。
疲れていたのに・・・・ごめんね。13キロ!

P1010477.jpg

   あ・あ・あちゅい!

いなかって避暑地になるはずが、駄目です。今年の夏は、あつい。

P1010492.jpg

  みんなでアーチェリーに挑戦!!
  これが以外に面白い!!

P1010498.jpg

  SLがありました

驚いたことに、これはホテルなんですって。
いつか泊まってみたいなぁ。夢があるなぁ、SLに泊まるなんて。

P1010506.jpg

  はしれー!!!

疲れたはずのしょーたんですが、夕飯を食べたら、どうやら復活。
食後の運動。走る、走る。
子供って横っ腹、いたくならないの???

ここまでがパパと過ごした、田舎の夏休みでした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/92-856c1a3a

