日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みの始まりは、お友達の家で、BBQから。
夏の暑い日、でも気の合う仲間と、まったり食べたり飲んだり。
今日パパも一緒。パパは汗だくになりながら、お肉を焼いてくれました。
しょーたんはプールに入ったり、お友達と遊んだり、泣いたり、笑ったりと、大忙し。

BBQも終盤に、スイカ割りをしました。
しょーたんはというと、

P1010450.jpg


P1010451.jpg


P1010452.jpg


P1010454.jpg


P1010455.jpg


P1010456.jpg



こんな感じです。
もちろん、一日BBQしたその夜は、爆睡でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/91-4c5431c6

