日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010403.jpg

    スキムミルクで作ってみたプリン

・・・ケチったわけでも、ダイエットでもないんです、スキムミルク。
これしか我が家にはミルクのつくものがなかったので。

昨日の海で疲れてしまい、すっかりぐったりモードのしょーたん、ママ。

それで、牛乳を買いに行く元気もなく、使い切らなければならない卵を前に、スキムミルクプリンにしました。
とっても黄色いプリン。牛乳ではない分、淡白ですが、たべれました(笑)

P1010405.jpg

      オリーブ!!

私は、死ぬ間際に何が食べたい?って聞かれたら、カマンベールチーズとブラックオリーブ。これで満足ってくらい好きです。
ブラックオリーブもコストコにて購入したお友達から頂き、ちびちび頂いています。ありがたや~。


海ってなんでこんなにだるさがのこるのかな??
しょーたんも珍しく、お昼から昼寝をはじめて、三時のおやつにお昼もどきをたべましたとさ。

・・・でもまた行きたいな。できればパパ付きで。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/90-699ded26

