日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010399.jpg

  いないいない・・・・
P1010397.jpg

  ばぁ!!!!(怒?!)

海に行ってきました。気の知れたお友達と、電車乗り継ぎ、えっちらおっちら。
あ・つ・い!!!
なににつけ、本当に暑い。
ついこの間まで、梅雨だったとは信じがたい暑さ。

・・・考えてみれば、海で遊ぶなんて、本当に久しぶり。
子供の頃以来かも。
海初心者のママ、でもしょーたんは果敢に海に向かっていきました。
頼もしくてよかった。
電車でここまできたからには、楽しんでもらいまっせ!!

そして、朝からお昼まで遊び、ランチして、アイス屋さんで「黒糖アイス」たべて、(→これ、マジ美味しいです。)
近くの港で、シラスを買って帰りました。

言わずとも、夜はしらす丼。
おいしいんだな、これが。

・・・しょーたんとママは、くたくたで、へとへと・・・おやすみ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/89-4089125b

