日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵なギフトがアメリカのお友達から届きました!!
ありがとう!!
それは・・・・

P1010347.jpg

  念願のBUZZのシャボン玉作るおもちゃ!!



それから・・・それから・・・
P1010352.jpg

  ミラクルバブル(シャボン玉遊びグッツ)

うれし~!!!
日本でも大分探していたんです。でもディズニーのプーさん、アリエルはあっても、バズはレア。
しょーたんより、ママが嬉しかったりして(笑)


早速、やってみることに・・・

バズがこうやってフーってやってるよ!と説明しています。
P1010354.jpg


持ってみたりして・・・

P1010355.jpg



バズは本当に働き者。
こんな感じで、コンスタントに、シャボン玉を作り続けます。
P1010358.jpg


なお、作り続けます・・・
P1010364.jpg


ミラクルバブルのほうもやってみた。
こっちはパパが熱中して、大きなシャボン玉を作ります。

しょーたん、中に入っちゃった?!

P1010366.jpg


最初の写真に載っているCD(BUDDY SONGS)をかけながら、三人で中庭で相当やりました。

素敵なギフト、本当にありがとう!!!
シャボン玉ブームはしばらく続きそうだよ。
トイざらすで大きなシャボン液、また買ってきます(笑)

写真見れてほんっとに嬉しくて、
こっちまで楽しくなってきました!!
いやいや、今度は何にしようかな~。

2007.08.04 01:40 URL | キコ #- [ 編集 ]

あれからバズセットは、我が家にきた大勢のキッズの格好のおもちゃになり、シャボン玉を作る腕の存続が危うくなりました!キッズの殺人的なシャボン玉好きには、きっとバズもびっくりのことだろうね。ありがとう!!次回、、、何に期待しましょう???キコさんの帰国と、再会がきっとしょーたん、一番のギフトね!!

2007.08.15 11:15 URL | >キコさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/87-12dee4fe

