日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食ネタばっかり、最近。
食べることは基本的にそんなにこだわらないけど、作ることにはとってもこだわりたい私。じゃ、なんのために作るんだって話だけど・・・はい。基本的に何でも作るのは好きなんだな、料理に限らず。
そして、喜んでもらうのが嬉しいみたい。
幸せな性格です(笑)

・・・ってなわけで、今回もお気に入りのもの。
SNYDER'SのPretzelは前々からすきだったんだけど、去年の夏に、日本でも買える事が判明した、ハーシーズのミルクチョコがけ。
ソニプラとかにもあるかもしれないので、見かけたらどうぞ!
ポテトチップスにチョコがかかっているのを食べたことがあるんだけど、それに似た感触。しょっぱい甘いの絶妙さ。おすすめです。

暗くてごめんなさい
P1010268.jpg

    Snyder's とGodiva
    最強コンビです


P1010269.jpg

    コーヒー Godivaのリキュール入り

この贅沢さ!!たまたま頂いたこのリキュール、GODIVAです。
なかなか自分では手を出さな一品なのに、贅沢に、ふんだんにたった一日で使い切ってしまった・・・だ~、惜しい!!
もっと大切にちびちび飲むべきだったかしら??

でも、いつものコーヒーが、スタ○に負けないぐらいの(いや、完全勝利かも)の美味しさ。美味。美しい味になりました。
これは、また自分のご褒美に買いたい一品でありました。

・・・前々から、このブログに写真をアップするたびに、いいカメラが欲しいと、常々思っていました。
デジカメは便利だけど、ピントはばらばらで、うまい具合にフォーカスしてくれているのかどうか???光の絞り具合もおまかせだから、フラッシュ嫌いの私としては、夜に撮影したものは、悔しい仕上がり。
(じゃ、Photoshopとかでなおせ~って言われても、子育てしてると、こうしてアップするのがやっとです、はい。)

こうなれば、やっぱり自分の手で、いじれるカメラが欲しい。
でも子供が小さい。しかも、超がつくほどカメラ大、大、大好き。
一眼レフを買ったところで、壊される予感がして手を出さず、欲しい!と叫んでいた旦那様にも「今はやめよう」と説得していたはずの私が、とっても欲しい!!綺麗に残したい。・・・作るの好きな私としては、写真も綺麗に撮ってみたいのです。
この、何でも作りたくなる性格、どうしたらいいものか。
・・・そろそろ、旦那様に逆説得をして、誕生日にでもねだってみようかな。
子供も三歳になったことだし、少しは聞き分けもあろう・・・(あくまで希望、期待です、はい)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/82-af430a20

