日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アメリカに留学していた頃の友達が、うちに遊びにきてくれました。
彼女はまだアメリカで大活躍していますが、一時帰国で、我が家に一泊してくれました。
彼女と話すと、いつも元気をもらっていた私。
大好きな友達です。
再会は10年ぶり!まじで~、10年もあってないの????!!!
でも、友達って、何年あってなくても、とっても時間がタイムスリップして当時のまま。
やっぱり元気をもらいます。

P1010150.jpg

   しょーたん、おおはしゃぎ
   私が嬉しいと、嬉しいみたい


P1010144.jpg

  くまさんのタオルもサービスで!


P1010167.jpg

  一緒にシャボン玉で遊んでもらいました
 すっかりなついて、お騒がせ、ごめんね!


P1010168.jpg

        満足な顔


10年あっていない間に、いろいろありました。
私は結婚したし、子供も出産したし、ママになって三年。
彼女は、10年前の私しかみていないので、ママになったのが信じられない様子(笑)そうだよね、あの時は、学生でした(笑)

でも彼女もいろいろな経験を積んで、大人になっていました。
とってもいい経験を積んでいて、本当に立派です。
そして、綺麗になっていました。うらやまし~!!
またの再会を約束して、See ya!!
やっぱり、大好きな友達は10年経っても大好き。
またアメリカで、がんばって!!そして、いつでも遊びにきてね!!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/73-83381192

