日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000153.jpg

  ブログ始めた頃のしょーたん(2歳)
     お気に入り公園にて
 おそるおそる、顔がこわばりながらの滑り台 


そして現在は・・・
P1010183.jpg

  こんな綱渡りまでできるようになりました(3歳)

お気に入りの公園に行き始めた頃には、怖くてプール池で水に近づくこともできなかったのです。
かろうじて、滑り台ができるようになって、嬉しかった私。
そんな内容の記事を書きました、過去のブログに。

そんなしょーたん。お兄ちゃんになったな。

P1010170_edited.jpg

     たのしー!! プール池、余裕!!


P1010171.jpg


おまけ!

P1010172.jpg

  おしりはこんな感じのハートになってまーす(笑)

同じ公園に久しぶりに行くと、とってもできることが増えていて、ビックリするぐらいおにいちゃんになっているしょーたんに、うれし涙です。そんなのが、子育ての醍醐味でもあるのかな。
大きくなったな。そんな当たり前のことがとっても嬉しい今日この頃です。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/72-df761fcc

