日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくお休みしてました。
また復活しまーす。お休みにはわけがあるような、さぼりのような。
でもブログは続けまーす。
最近のしょーたんはとってもお兄ちゃん。
ビックリするぐらい、聞き分け出てきました。
トイレも自己申告してくれるようになって、やっとのパンツマン。
オムツがとれると、めっきりお兄ちゃんにみえます。
じっくり、外れる時期をまってよかったな。

スポンサーサイト

コンw
ウチのブログ訪問アリガ㌧ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
ってことで、私もきてみた^^b

ネクソンID取って、私と友にならないと写真は見れないのでゴメンチョ(つД`

後でジックリw過去日記読ませてもらうわ★
まずは挨拶マデ♪

2007.06.21 20:48 URL | yukky #GaenHm5U [ 編集 ]

ブログの訪問ありがとう!
そちらのブログも楽しく読みました。
毎日のように会っているのに、なんだか新鮮な気持ちで読んでしまった(笑)
またお邪魔しま~す。

2007.06.28 16:42 URL | >yukkyさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/70-5c7661d9

