日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のGWは大忙し、予定ぎっしりのしょーたんと私。
まずはスイミングのお友達と那須まで旅行に行きました。

P1000896.jpg

      本物レゴでできています
あいにくの雨に見舞われた一日目。
でもめげずに遊びました。
レインコートを着ているしょーたん。
P1000904.jpg

      雨なんて関係ないさ!

一泊して、お友達の交流を深め、二日目。
お天気は回復。ハイランドパークにいきました。
P1000923.jpg

  しょーたんの服と同じ色のチューリップ前で
とにかくいっぱい見るところがあって、はしゃぐ子供達。

でもまたまた、突然のお天気雨!
P1000933.jpg

       競輪選手か!!


本物のお馬さんに、にんじんをあげました。
初めての経験。ブルンブルンいってるお馬さんに・・・

P1000936.jpg

       ビビリの顔!

P1000941.jpg

      こっちは遊具のお馬さん
また晴れてきて、最後には思いっきり公園を満喫しました。

無事に帰宅して、楽しい思い出をパパに写真でみせました。
一日置いて、今度は、結婚式。
パパとママのお友達の結婚式につれてかれる~。
でも本人は結婚式が楽しいものと思っている。

P1010001.jpg

 
一応皆さんが拍手するところでは、食べる手を止めて、拍手!
わきまえてるわ!
もっと泣いたり騒いだり、大変かとおもいきや、なんとか成功しました。いい子だわ!!

その日はお酒も入っていることもあり、こどもの日にちなんで、一泊しました。
スーパー銭湯つきのホテルに泊まり、次の日は近くの遊園地&動物園&公園へ!
パパはここにきて、やっとしょーたんと戯れる・・・とおもいきや、しょーたんお疲れで(そーだよね、このスケジュールでは)ちょっとぐずぐず。でもがんばって遊んでました。
しかも、この日は真夏日。最悪に暑い。暑い。

P1010125.jpg

    ちょっと疲れてきた午後の顔

P1010130.jpg


最後はまたポニーに乗馬しました。きまってる??
・・・ところが疲れていて、後で聞いたら乗馬は覚えてないとか。
そんなことがあるのか、そんなに疲れていたのか・・・
確かに大人の私でもすべてのスケジュールをこなしたらくたくたでした。お疲れ様、しょーたん。そしてパパ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/68-e88008ba

