日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000720.jpg

          イチゴの赤ちゃん

久々に家族で旅行に行きました。
家族とは、我が家を含め旦那様のお姉さん家族、おかあさん。
大人数で総勢8人です。

そしてまたまた行きました、イチゴ狩り。
今回は旦那様の甥っ子二人も一緒だから、ただでさえハイテンションなしょーたんですが、イチゴときたら、食べる、食べる。
P1000723.jpg



P1000731.jpg

          桜 咲いていました

P1000741.jpg

          そして、春の富士山

にっぽん、あっぱれ!!!って写真続きでしょう?!
富士山の麓の温泉で富士山が部屋から見えました。
温泉も入って、美味しいご飯を頂きました。ありがたい!

P1000751.jpg

          パーシーだよ!

一泊お泊りして、二日目はトーマスランドに行きました。
でもしょーたん、ずーっと甥っ子君たちとハイテンション続きで、朝からおねむモード。
トーマスも大好きなんだけど、ボーっと見て周り、乗りたいものに乗って、帰路へ。
案の定、渋滞にはまって、ついたときはまたまた夜になり、そのままベットでしたとさ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/64-d1311b17

