日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000695.jpg

   雪・雪・雪 喜ぶしょーたん 

しばらくお休みしていました。
・・・実家に帰省しておりました。
そうしたら雪王国。
防寒靴なんていらないかなぁっておもいつつ、買って行ってよかった。
田舎は新鮮なしょーたん。毎日元気いっぱい。
お昼寝しなくなっていたのに、昼にお昼寝をする。
そんなに活動しているみたい。

P1000703.jpg

      田舎の景色 キック!!!!

普段、ジムのベビースイミングと体操クラスで鍛えた体力がこんなところで活かされるの??ってぐらい、休まず遊ぶしょーたん。
田舎のじいじとばあばも驚いていました。


P1000706.jpg


これは、おおきな公園に行ってきたときの写真。
初めて、乗り物系の動くものを自分で運転。
ぶつかっては大うけ!! またぶつかっては大うけ!!

本当にひろいなぁ・・・・人もまばら・・・。
しょーたんにとっては思いっきり遊べて楽しいみたいです。

P1000689.jpg

船に乗って、こんな絶景も見に行きました

豆粒みたいに小さく写っているのがしょーたん。
P1000687.jpg

景色もさることながら、とにかく張り切るひょーきんしょーたん。
高校時代の親友と行きました。私はつのる話もあるのですが、しょーたんとお友達の子供が二人、合計三人も居るとゆっくり・・・はもう無理でした。
ばーちゃんになって、またゆっくり話せるまでいい友達でいよう!と誓ってみました(笑)

今回の帰省は久々でしたが、とにかく元気な姿を見せれることができてよかった。(私はへとへとで休ましてもらいましたが(笑))

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/63-d9740919

