日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000652.jpg

   春だから桜で飾って・・・チョコケーキ


お友達のお引越し祝いにケーキを焼きました。
いっぱい焼いて、パパも食べたけど、なぜかしょーたんありつけずじまい。また次回ね。
久々に、新築にて家具のレイアウトの相談にのりました。
やっぱり楽しい。
以前、インテリアデザインを仕事にしていたのですが、育児を始めてしばしのお休み中。でも、こうして趣味で相談にのることはたまにあります。
私が仕事していれば、がっちりお得なお値段で、家具やらカーテンやらそろえてあげるお手伝いをお友達価格でやりたいところですが、今のとこ、休職中なもので、相談のみです。

それにしても楽しい。やっぱり、夢中になってインテリアをしているときはとっても幸せです。
・・・ちなみに、相談をうけて、そのまま家具の移動をお手伝いしてレイアウトを変えたら、「広い家になった!」と、喜んでくれました。
よかった、よかった♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/61-1211af12

