日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
04070114.CIMG0483.jpg


まだ0歳の頃のしょーたん睡眠中。
アメリカの友達が送ってくれたくまさんがファーストトイになりました。まだあかちゃん、あかちゃん。くまさんと一緒に・・・。


P1000120.jpg


そして、今のしょーたんの睡眠中。
大きくなったなぁ。そして豪快に寝ております。
車にのると眠くなって、チャイルドシートにて爆睡中をスクープ!
赤ちゃんの成長って早いなぁって・・・・って昔の写真をひっくり返して見ていて感心、感心。
黄色と緑の帽子が最近のお気に入りです。


成長のはやさには、いつも驚かされちゃうね。ちょっとみないと、すっかり別人?!毎日みてるママよりも、ときどき会う自分には、成長のスピードが何倍にも感じてしまうのかもね(^o^;) どんどん大きくなって、いっぱい驚かせてよ~、しょうたん(*^_^*)

2006.09.18 18:25 URL | ういkun #- [ 編集 ]

ういくん、いつも見ている私はなんだか、いったりきたりのしょーたん。、昨日はおにいちゃんになったなぁ・・・って感心していたら、今日は赤ちゃんみたいにぐずぐず。・・・子供ってそんなものだね。分かっているものの、おおらか子育てにはまだまだ遠いi-195(笑)

2006.09.22 00:37 URL | 管理者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/6-8f73dabd

