日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000638.jpg

      すごいお顔でしょ~、水中写真です
      あっぷっぷ!といって潜水中!!

楽しみにしていたスイミング恒例の一年に何回かしかない、写真撮影会がありました。プロのカメラマンが来て撮ってくれます。
そしてできたしょーたんの熱帯魚??みたいな水中写真。
でもきちんと目をぱっちり開いていて、本当にこの成長には圧巻です。
(写真撮影までに、ニコニコ笑えてプールが楽しくなれて、楽しそうな写真がとれたので、ほっ・・・(笑))
P1000639.jpg

     楽しくってしょーがない!!笑顔

スキャナーがないので、出来上がった写真を、カメラでとって載せているので、写真が暗いですが、明るいところでプールしています。
スイミングは、途中本当に挫折するかと思われるぐらい泣かれたけど、二人で乗り越えられた初めての壁だった気がします。
のんびりあせらず、お友達においていかれても下のクラスでがんばった、そんな日もながーいことありました。
・・・それを思うと、今楽しそうに、上のクラスまできてお友達とはしゃいでいるしょーたんとプールに一緒に入れるのは、本当に幸せなことです。
苦労した分、ありがたい!と痛感。
良い記念写真になりました。
子育ての醍醐味を感じます。あー、がんばってよかった!

P1000640.jpg

  ママにつかまって、キックの練習(でもしっかりカメラ目線)
     
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/56-2dc8a535

