日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
image5[2].jpg

      いいこと沢山ありますように!

楽しみに待っていたジュエリーができました!
・・・といっても、私が作ったわけではなく、お願いして作ってもらっていたジュエリーのデザインができたのです。
メールで写真が届き、嬉しくてアップしてしまいました。
これは、よく神社で見かけたりする、パワーストーン(お守りの石)のモダンデザインバージョンと思っていただければ、分かりやすいかな?
でもあのデザインだと普段使いにちょっと抵抗があり、どうにか良いものがないかと探してみました。

メインはクリスタルでお願いしました。
それにはこんなエピソードが。

このジュエリーではなくて、水晶の玉があることがきったけで、私の元にやってきました。握ってみると、なんと、あったかいのです。
直径1cmぐらいの小さな水晶。
超・超・超冷え性の私なのに、持っているとホカホカしてくるのです。夜寝るときに、カイロの代わりに持って寝ている(笑)
ついでに枕の下に入れると良く寝れる・・・とか。

昨年、不眠に悩まされた経験から、私にとっては本当にありがたいクリスタルちゃん。持っていると、安心するのです。
・・・後で知ったことですが、鉱物と自分にも相性があるとか。
私はきっと、クリスタルと相性がいいと信じている、単純な私。
でも、あったかく感じるのは本当!

それでクリスタルをメインに、ターコイズとシルバーと合わせてお願いしたらこんな感じの写真が届きました。
もちろん、サファイア、ソーダライト、マーカサイトにもそれぞれパワーがあるのですが、パワーの喧嘩にならないのかと、勝手に心配。
・・・専門の人が作ってくれたから、いらぬ心配はよそう。

クリスタルにレインボーという名前がついているのは、古の自然が作り出したクラックがクリスタルに入っていて、それが虹色に光るのだとか。・・・またまた、惹かれる。あんたに惚れた!!
そういうわけで、今月旦那様に頂いた、ありがたいお小遣いをはたいて、購入決定!!
届くのが楽しみです。
こりゃー、大事にしなきゃ。またクリスタルがあったかいのかなぁ?!


スポンサーサイト

クリスタルのパワーってすごいね。

一つの気に入った石を大切にするって素敵だよね。

そしてオーダーメイドのアクセサリーもとっても素敵だね。ぜひつけているところを見てみたい!!

私にはないテイストのデザインなので、すごく新鮮!!私も自分と相性のいい石をみつけられるといいなあ。。。

と話は変わりますが、シカゴ極寒です。デンバーからの寒波の影響だとか、よくニュースでデンバーの話が出てきます。

2007.02.13 02:39 URL | ちーさん #- [ 編集 ]

そうね、テイストが違うからちーさんにとっては新鮮!って感じですね。
私の中でも新鮮でした。
明日ぐらいには届く予定!
楽しみです。
ちーさんを見習ってバレンタインにケーキを焼こうと思いましたが、挫折。
道のりは長い!
・・・デンバーの寒さは厳しかったけど、シカゴもすごいね!デンバーからの寒波って届くんだね。-20度の世界が続いて、ハンドルが氷みたいだったのを覚えています。デンバーもさぞかし寒いだろうね。

2007.02.16 23:08 URL | >ちーさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/55-8bebabc5

