日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
       変身!!!
P1000635.jpg

       ばー!!
P1000634.jpg

二月三日、節分に豆まきをしました。
しょーたん、自分で作った鬼の面をかぶって、チーズ!
結構うけた(笑)
去年より上手に
「おにはそと、おにはそと!」を連呼。
なぜか、「そと!」の部分は発音が下がって、そと↓。
そと~♪って感じの、皆さんが想像する発音ではなく、わらってしまいました。
すっかり楽しくなって、もっとやる!とはりきりました。
夕飯には恵方巻を北北西にむかって食べました。
納豆、豆腐、黒豆・・・豆好きなしょーたんにとって、豆の天国、節分はとっても美味しい日みたいです。
恵方巻もがぶがぶと、楽しそうにたべました。
もちろん豆も(笑)

鬼のパパと、しょーたん鬼、そろって記念に。
P1000636.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/53-9a8282f0

