日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000629.jpg


ちょっとだけ、珍しく雪がふりました。
珍しいものだから、しょーたん嬉しい(笑)
早速防寒して、外に。寒くないのかしら・・・。
笑って!というコメントが分かるようになったみたいで、
「笑って!」
って言ったら、こんなくしゃくしゃな顔でした。
・・・もう一回言ったら、

P1000631.jpg

     こんなんでましたけど・・・(笑)

そして、疲れた夕方は、おかしなところで、おかしな格好で、ねてしまいましたとさ。
ちゃんとお布団もひいてあるんだけど、意味なし。


P1000625.jpg

・・・そうそう!しょーたん、ついにスイミングでお顔をお水に入れれるようになりました。本当に、本当に大進歩!
あんなに怖がりだったのに、飛び込みもするし。
昨日のスイミングでは、あっぷっぷ!と二人で水に潜って、目が合いました。すごーい!!!
まさか、ここまでいけるとは思っていなくて、年齢でスイミングのクラスもどんどん上に上げられちゃったらどうしよう・・・ついていけなかったら向いていないってことで、体操だけ続ければ・・・なんて、よこしまな考えでしたが、ママの想像をはるかに超える成長。
偉いぞ!!がんばった!!
・・・はたして、ママ抜きの上のクラスにいけるのでしょうか?
甘えんぼ、泣き虫しょーたん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/52-17bd7d13

