日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだイルカブームは続き、八景島にいってきました。
P1000154.jpg



イルカのショーはえのすいの方がよく見ていた気がします。たぶん席が遠くて見えにくかった・・・30分前から席探して座っていたけど、それでもしょーたんには遠いのね。

その後は、ぶらぶら。海をみたり、船をみたり、なぜかアンパンマンの乗り物に乗ったり。ここまできてアンパンマンか・・・とアンパンのすごさを感じました。・・・そういえば昨日アンパーチ!と初めて言ってたな(笑)



P1000156.jpg


私はぶらぶら、ぼーっと過ごすことが好きなので、子育て初めてなかなかそんな時間がないけど、海としょーたんとパパが遊んでいる姿を見ていたらほーっと「・・・こんなの気持ちいいなぁ・・・」って思いました。あくせくしてる毎日のなか、新鮮な気持ちでした。
海ってすごいんだなぁ。癒された。

炎天下のなか、海のからの照り返しも強く、汗だく。でも気持ちよく過ごせました。こんなにはしゃいで、お昼寝もしてないのに、帰りの車で元気なしょーたん。体力ついたなぁ。日曜のパパがいる効果です。私と二人だったら寝てるはず・・・。おっきなイルカのバルーンを買ってもらって、車でバンバンたたいたり、抱きしめたり、餌をあげるまねをしてみたり。・・・家に着くは夢の中でした。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.08 21:41  | # [ 編集 ]

いいなぁ海。今年も行けなかった(T_T)しょーたんだいぶあってないな。おっきくなったねぇ!

2006.09.08 21:42 URL | ヤマン #- [ 編集 ]

ヤマンさん。
海はいいよー。大きい気持ちになれて。
仕事忙しくても、なんとなく忘れられて。
ぜひお勧めです。やっぱり、プールや人工海アミューズメントと本物の海はちがうよね。
あいたいねー、そろそろ。

2006.09.08 22:09 URL | 管理者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/5-454fb606

