日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お正月休みはあっという間に終わり、またいつもの生活になりました。
しょーたん、パパがお仕事に行くときは強情際がよく、あきらめます。
「一年がんばってねー!」と二人で見送った後、さて、なにしようか?
外はぴゅーぴゅー、寒い。でもしょーたんは元気。
こんな日は、一人だったら絶対ラテでも作って、パンでも焼いてまったりなんですが、そうもいかないらしい。
そこで北風の中、有り余る力のしょーたんをつれて、買い物がてら、公園へ。さむーい。さむーい。

P1000608.jpg

   すたすたすた・・・

あっという間に階段を登れるようになったしょーたん。
成長したなぁ。足が少しは長くなったのかしら???!!!

そして・・・
P1000612.jpg

    しゅー!!!!
子供は風の子、本当に楽しそう。全然寒くなさそうです。
あなたの皮膚を、肉を、体のシステムを分けて!ってぐらい寒い私。


滑り台を満喫したら・・・今度は、
P1000613.jpg

    お砂場遊び

じっとしていて、寒さ一層増しました。でも、子供の想像力を伸ばしてあげれたら、と小山を作ったり、川を作ったり、林を作ったり、一緒に遊んでいたらちょっぴり寒さも和らぎました。しょーたんは、「きゃー!きゃー!ママもつつって。(作って)」と、大喜び。
お砂場ですっかり友達になったおねえちゃん達と満喫してました。
私は、そのおねえちゃんのママと、まったり、寒いですねー、今何歳ですか?よくしゃべるお子さんですね、二歳なのに(笑)←最近よく言われます・・・とかいう会話をして、そのファミリーの帰宅をいいことに、しょーたんも家路へ。
やっぱり、寒さに負けたのか、車で爆睡してくれました。

明日からは、スポーツジムも始まるし、今年の始まりです。
今年はとにかく自分がいっぱい笑って、自分で、自分の機嫌をとれる(笑)一年にしたいと、今日また思ったりしました。そして、少しはマシなママになろうっと(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/49-286e90cf

