日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきました2007年。
喪中のためあけまして・・・のご挨拶はできませんが、それでも届く年賀状はやっぱりとても嬉しい!ありがとうございます。
そしてみなさま、今年もよろしくお願いします!
今年はいっぱい笑いたいな。そして感謝の一年にしたい。そんな一年の抱負を抱きつつ、年末年始を過ごしていました。

我が家の年末年始は、あわただしく過ぎていきました。
30日からお休みだったパパ。
30日、31日と大掃除におわれ、年末はがんばってくれました。

一日を迎えたときは、しょーたんはベットの中。
そして、私はというと・・・パパがクリスマスギフトにくれた「きれいなおねんさんはすきですか?」シリーズのアンチエイジングスチームを顔にあてていました。スチームを当てながら、除夜の鐘。
クリスマスに頂いて、やっと使ってみました。
「今、あけたよ!」といわれて、スチームしながら、今年もよろしくのご挨拶。失礼しました。でもパパも少し嬉しそう。私の満足な顔をみて、微笑んでおりました。

パパありがとう。だって、これはとってもいいの!しょーたんの赤ちゃん肌!は言いすぎですが、私には最近に経験のないもちもち肌になって、プラスリラックス。
jn060824-1-1[1].jpg

           ナノケアーのスチーム

正月休みはどこに行く計画もありませんが、ゆっくり過ごしたいです。
そして、お正月セールには行ってしょーたんの服を購入予定!
セールとか苦手な私・・・でもがんばろう。
自分のは二の次な私です。ママになるとこんな感じね。

今年もいい年になりますように。
そして、皆さんにも雪崩のごとくいいことが沢山起こりますように!!



スポンサーサイト

こんにちは。
初めまして★

イオンスチーマーいいですよね♪
ねこみは去年までの型を持ってるのですが
特に冬は寒さを肌がガードする為に固くなってしまうのでこういうスチームでほわほわ癒されながらスキンケアをしていますw。

いくつになっても自分はもちろんのこと周りからも“キレイな奥さん”でいたいですよね(v_v)

2007.01.10 15:27 URL | 「お金」と美」の獲得 byねこみ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
また遊びに来てください。
HP感心しながら読んでいます。

2007.01.15 16:51 URL | >ねこみさま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/47-884cd9b7

