日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二歳になったしょーたん。
やっとサンタさんが夜にやってくると認識。
去年まではまだまだ分からないから、枕元にプレゼント♪をしなかったのですが、今年はサンタさんから届きました。
「しゃんたさん、うえからくるんだよ、うえからくるんだよ」
そういって、待っていると言ったのですがZZZ・・・。

P1000590.jpg


お願いしたものは、たいこ!まだまだかわいい要求です!
朝起きて、プレゼントが枕元にあったときの驚いた顔(笑)
「サンタさん、きた・・・」だって!
そして、届いたアンパンマンのたいこ?(たいこ風の鉄琴?!)です。
ご満悦。
その他いろいろ、沢山頂いて、驚き&嬉しさのしょーたん。

P1000578.jpg

こちらはパパさんからのウッドブランコ。(選んだのはママだけど!)
・・・組み立てが大変でした。
久々の旦那様との共同作業(笑)
作り終わって三人でブラブラしてみました。なんだかしあわせ♪

P1000583.jpg

         喜んでくれました
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/46-2e6dbcb0

