日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000153.jpg


毎日暑いので、ママとしょーたんお気に入り池と滑り台の公園に行きました!じゃぶじゃぶ池でパンツいっちょうで遊んだ後、ながーいながい滑り台に自分でやる!と。ビックリ!こわがりしょーたん、強くなったね!最後まで自分で滑りきりました。やったね!

Hello、しょう('-^*)/ 田舎のお兄ちゃん?!です。日に日にたくましくなってるみたいで、これからのしょうがどんな子になるのか楽しみだよっo(^-^)o
元気に大きくなって、またいっぱい遊ぼうぜぃ☆
ママもまだまだ暑いので、体には気を付けて下さいねっ(^_^)

2006.09.06 14:24 URL | ういkun #- [ 編集 ]

ういKun しょーたんはすっかりういKunファン!一緒にすごした夏の写真をみたり、パパの持ってる、ういKun靴に似てるのを見て、今日も「ういKun、くつ!」を連発。子供ってよくみてるよねー。また遊んでください。

2006.09.06 23:51 URL | 管理者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/4-ac6de56a

