日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000471.jpg


我が家ではちょっと風邪ブーム。
エアコンを使い始めたので、今年こそは加湿器を買うことに決定。
いろいろ検討して、これにしました。
BONECOの気化式の加湿器。スイス製です。
ちょっと大きくて存在感はありますが、白いので部屋にも馴染みました。35畳まで加湿してくれます。
ついでに空気も洗浄してくれます。うーん、すぐれもの。

あんまり買い換えないものは、長く使えるように良いものを買います。
これは良かった。

アメリカに居たとき、あちらはヒーターで部屋を暖めるので、部屋の空気が乾燥することはなかったのですが、日本はエアコン。
アメリカの快適な暖かさを覚えているので、エアコンはきつい!

「欧米のようにからっとした部屋の空気を作ります・・・。」という説明に惹かれましたが、実際使ってみて、本当に苦しくなくなった。
それまではエアコンの風でのどが痛かったりしましたが、だいぶ和らいだ様子。
うーん、いい買い物ができました。がんばってね、加湿器!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/38-89070057

