日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月、ちょっと寒くなってきましたが、二度目の動物園。
今回は私の大学時代の友達と。
なかなか大学時代の友達と会えないので、ちょっと風邪気味で病み上がりでしたが、会いたい一心で出向きました。
しょーたんも初めて会うお友達ではないけど、忘れかけ?!てるかなぁと思いましが、すぐになかよし。いつも通りのハイテンションでした。
・・・3人の子供の中でも格別にハイテンション。
「男の子はちがうねー!」と言われました。
P1000465.jpg

        今回の三組の子供たち

大学時代の友達はサークルの先輩、後輩、同期ですが、みんな動物園近くの大学に通っていました。・・・なのに、あまり来たことがない(笑)そんなものだよね。
昔の友達の話をしたり、やっぱりほっとします。
・・・思い起こせば、知り合ったのは18歳のころ。もう10年以上の友達ってことだよね。
私はスキーのサークルでしたが、一生懸命スキー検定合格に向けてみんなで山にこもってイントラしたりしながらがんばったり、大学生らしくいろんなイベントを組んで、飲んだりしてました。いい思い出です。
そんなメンバーが、今では大学ふもとの動物園に、子連れでくるようになったなんて。不思議。
でも会えてよかった!楽しかったです。

P1000470.jpg

          最後にみんなで記念写真
           また集まりましょう!
スポンサーサイト

また行こーねー。しょーたんスゲー大きくなっててビックリした。多摩動ってあんなに広かったっけ!

2006.11.30 15:07 URL | ヤマン #- [ 編集 ]

うん、またいこう!
今度は病み上がりでなないように、元気いっぱいで参加しまーす。
あの後週末はディズニーが待ち構えていて、イベント盛りだくさんな週でした。
たのしかったねー。またみんなで会いたいです!友達さいこー。(多摩動の広さって、私たちの大学時代の感覚で止まってる?!若かったのね・・・(笑))

2006.12.02 22:16 URL | >ヤマンさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/37-a39c1498

