日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000458.jpg

    小さくなった靴たち~まとめ洗い(五足)~

夏が終わって、いっぱい履いたしょーたんのスニーカーとサンダルをキレイにしました。こうやってみると、13センチから15センチまで、しょーたんの成長を感じます。また夏がおわったなぁ、いっぱい遊んだなぁって。
(ちなみに100円均一で買ったスニーカーを干すハンガー。今まで干すのに困っていたけど、これは超便利!)

P1000459.jpg

      庭の椿の花が咲きました

庭の椿が咲くと、ああ、冬が来たなって思います。今年は暖冬で今日も11月なのに23度とか。風も強くて、落ち葉だらけの庭ですが、椿が咲き始めました。秋と冬がミックスされた感じがしました。

今日は、チョコレートケーキを焼く予定です。

23度かぁ、うらやましい。
こちらは紅葉も終わり、昨日は初霜が降りました。ほんと、さむ~い。冬将軍が近づく足音が日に日に大きくなってますよ。
スタッドレスタイヤに交換したり、スキーウェアを干したり、冬を迎える準備しなくっちゃf(^ー^;

2006.11.20 13:50 URL | ういKun #- [ 編集 ]

そちらはもうじき冬だねー。
天気予報でそちらの温度をみてはビックリ。
しょーたんも連れて帰ろうと思っていましたが、寒そう!
しょーたんは天気予報のおじさん向かって、「こんばんは」といわれると「こんばんは」といってます。
スタットレスタイヤ(笑)冬だね。

2006.11.21 18:33 URL | >ういKUN #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/34-af5783aa

