日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000439.jpg


お菓子作りを再開しようと決意して、いいことを思い出しました。
やる気になったら即行動。私の性格(笑)
二年前のクリスマスに、パパが買ってくれたクリスマスギフトのスタンドミキサー。二年間封印されていましたが、出してみました。
パパも、なんでミキサーを買ってきたのか分からないけど、「家宝になるようなものがあげたかった」とか。いっぱいスイーツやパンを焼いてね!ってこと?!

サンビームのミキサー、デザインが素敵です。
アメリカのもので、中流階級のお家のキッチンにはどこにでもあるとか。(でも、私が留学してた間には、どこでも見なかったよ(笑))
サンビームの家電デザインがすき!って人も多いみたいです。
それだけでやる気が沸く。
・・・とりあえず取扱説明書をよんでみると、なんだかとっても使えそう。パパ、ナイス!
レシピが取説についてきたものだけなので、とりあえず明日、プレーンクッキーを作ってみます。
今日は、キレイにお掃除をしてあげました。ステンがピカピカ。
明日、うまくできるかなー!?



スポンサーサイト

超ステキー!!このミキサー。
こんなのプレゼントしてくれるだんな様ってこれまた超素敵~♪
使わないなんてもったいないから、どんどん使って料理やお菓子のバリエーション増やしちゃえ~!

でも、下の源氏パイも簡単そうでしかもおいしそうで・・・w
うちも今度やってみるね!

遅くなりましたが、リンク張ってもらって構いませんよ~。

2006.11.13 10:27 URL | しほ #- [ 編集 ]

いいなあ。

私もスタンド型欲しいよぉぉぉ。
akkieさんの旦那様素敵!!

そういえばNYでお会いしたのよね。
懐かしい。

こんな粋なクリスマスプレゼント。
彼、なかなかやるわね。(笑)

ちなみに我が家の先日購入したひょうきんな顔したハンドミキサーもサンビームでした。なんかうれしい・・・。るん♪

2006.11.13 16:03 URL | ちーさん #pQpZY72. [ 編集 ]

リンクはらせてもらいました。
ありがとー!
源氏パイはいいよー!簡単で美味しい。

それから最近おいしいラーメン屋、発見。
帰国したら、食べに行こうね。
ラーメンって海外にいると恋しくなるよね。
うーん、分かる!その気持ち。

2006.11.14 12:08 URL | >しほちゃん #- [ 編集 ]

サンビーム仲間だね。ぐふふ。
あの電動ミキサー、お顔がかわいくって笑ってしまった。
モスキート高周波、聞きました。
聞こえた!かろうじて・・・。三回ぐらい聞きなおしたら、あ、これ!って感じ。
一回聞こえたら、その後は聞こえるようになって、この音はイヤー!!!思いつつ、なんだか満足。あれっ?!

アロマはたぶん赤ちゃんも平気だとおもう。
新生児でなければ。妊婦に良くないとか言うけど、ほんとうかな??薄めてやったら大丈夫な気がする・・・気がするだけ?!

2006.11.14 12:11 URL | >ちーさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/32-682afd62

