日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてのスイミングAクラス!
今日はなぜか、ジムに着くとスイミングに行かないとダダをこねました。
それはきっと、スイミングとセットのベビー体操クラスにいきたいのね・・・って察したけど、無視。「いくよー!」と颯爽と行く私。
スイミングの後、体操の時間なのですが、そんなこと言っも、きっと、「行く!」の一点張り。
頑固はママ譲り・・・!?(ママよりたちがいいか(笑))
お家にいるときは、スイミングに行くって張り切っていたのに。
とほほ。と思いつつ、ずんずん歩く私。

しばらく機嫌がわるかったのですが、スイミング前の準備運動でなぜかすっかりご機嫌。「よかった・・・初めてのAクラスで泣かれまくったら、またママへこんじゃう・・・」と安心しました。

今日は周りにお友達がいっぱい!
本当に嬉しい!しょーたんも、ご機嫌でずっとハイテンション!
笑顔、笑顔。
飛び込みも、いつもよりもやる気満々。
上手にできたのです。隣には、Aクラスベテランの仲良しお友達が座ってくれて、きっといいお手本をたくさん目の当たりにして、楽しそうとおもってくれたのかな。
何より、笑顔でいてくれることが、ママは一番嬉しかった。

唯一怖くて嫌がったのは、飛び込み台からの飛込みのみ。
大人用の普通の飛び込み台だから、「そりゃ、いきなりは無理だわ・・・」と私も納得。それだけはやりませんでした。
あっぷっぷと言って、顔を水につけられるようになってきたのですが、どうやって覚えたのか、うまく水に目をつけるのは避けています。
鼻と口はOKなのに、なぜに目だけ???器用に横に顔をよけたりして。ま、いいか。そのうち、そのうち。

プールをあがった後は、楽しかった!とご満悦。
よかった。よかった。
無事に楽しく初めてのクラスを終えました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/25-ffe573d5

