日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとっても嬉しいことがありました!

しょーたん、スイミングのクラス昇級!!
すばらし~(笑)

一年泣き続けた一番下のクラスのCクラス。
泣かれるしょうーたんにめげそうになるママ。
励ましてくれるコーチとお友達。

がんばって初級Cクラスから真ん中の中級Bクラスに移りました。
そこでの、劇的変化!!楽しそう!!ママも嬉しくて、今まで出来なかったことを突然やるしょーたんに、プールの水のせいにして、実はうるうる喜びの涙が溢れていました。

それがなんと、今日のスイミングで「しょーたん、Aクラスに来月からいってみようか!この調子でどんどん伸びるとおもうよ!」とコーチの女神のような言葉。なんとBクラスはたったの1ヶ月でした。まるで飛び級みたいに、Aクラス。
楽しそうなしょーたん。よかったね!Aクラスには、仲の良い、励ましてくれたお友達がたくさんいるのです。
何より、みんなと一緒に出来るということが、私もしょーたんも一番嬉しい!だって、楽しいよね!
このくらいの年齢の子供の”昇級”なんて、私はそんなにこだわっていないのです。レベルが上がるということより、今日もコーチに言われたときに「あ!みんなと一緒に楽しんでるしょーたんが見れるんだ!」と嬉しくなりました。偉いぞ!しょーたん♪
そして、めげそうになっていたときに励ましてくれた周りの友達や、しょーたんの性格を良く見抜いていて、的確なアドバイスをくれたコーチに感謝、感謝でした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/24-0a688161

