日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
191501b1[1].jpg

     ~3M Thinsulate 掛け布団~

すばらしい掛け布団が届きました。
3Mで作っているthinsulateというシリーズの掛け布団。
これは特殊開発による繊維で作ったもので、毛布の二倍の暖かさなのに、薄さはぺらぺら。まるで敷布団なみの薄さ。
そして主婦の強い見方、洗濯機で洗濯できるのです。
普通の重たい毛布は、クリーニングでしょう。家で洗えるなんて、すばらしい!!!

早速使ってみました。
男の人は別として、女の人は寒がりで、でも、重たい毛布は嫌いって人が多いと思います。私は究極の冷え性で、重たい毛布はストレス。
まさに、このthinsulateはすばらしく、暖かく、軽いです。
もう他の毛布は使えない・・・・。
サイズは140*200で、一般の掛け布団より一回り大きいのです。
それも決定のポイント。
すっぽりはまるので、安心。
もう浮気は出来ないな、この掛け布団以外には・・・
いい買い物できました。ディノスやらインターネットのショップで買えます。私はFMYokohamaのラジショピで、安く購入しました。
お勧めです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/23-7cd9da11

