日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000381.jpg

    ~パパとアスレチックパークに行ってきました~

忙しいパパ。それでもしょーたんと遊ぶのは喜んでくれます。ありがたや~、ありがたや~。

今日は、「二人でどこかに行って来るから」とパパ、しょーたんげんきに「ママ、ばいばーい!」と出かけていきました。

私はその間に布団を干したり、掃除をしたり、普段出来ないことを家でやっていました。どこにいったのかなぁと思いつつ。

そしたら山の中にあるアスレチックパークに行ってきたと、かえってきました。
P1000384.jpg

普段は私がもっぱらカメラを握っているのですが、今日はパパ。
しょーたん、うさぎさんと一緒に。

P1000393.jpg

       ~失礼!これは”おしり”です(笑)~
         アスレチック遊具にチャレンジ中

がんばってアスレチックなアトラクションを登ったり降りたり。後半はとうとう疲れて、パパにしがみついていたそうです。

P1000403.jpg

     運動の後のおにぎりは最高!

結構坂のアップダウンが激しく、遊具もお兄さん向きだったらしく、かなり過酷だった・・・とくたくたになって帰ってきた二人。
それでもパパがいると、嬉しくて、お昼寝しないのです。
普段なら帰りの車で寝るのですが、この日も寝ないで帰ってきました。

P1000419.jpg

夕方、中庭で三人でシャボン玉をしました。
とってもいい顔していたのですが、いいショットが撮れなくて残念。

パパと遊ぶのは、本当に楽しそうです。ずっとハイテンションのまま一日を過ごして、ベットに入っても、嬉しくていっぱいおしゃべりするみたい。良かったね、しょーたん。
私も久々に一人で家事をゆっくりできて、ほっ。
最近スイミングに張り切るしょーたんをつれて出て歩いているので、サボっている家事がどっさり。でも今日はさっぱり!!
パパありがとう!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/22-50f276de

