日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000024.jpg

しょーたん、今年の水着。派手?!

スイミングは本当に上達しました。
週三回、ベビークラスに通っていますが、前の日から「プールいく!」と張り切るしょーたん。
子供の成長はすごいなぁ。

今日のスイミングのクラスでも、今まで顔をつけられなかったのに、10回ぐらいお水に潜って、いないいないばー!で顔についた水を払うしょーたん。
お友達の影響も大きくて、隣で仲の良いお友達がやっているのをみて、自分もやる!と行動に踏み切ります。
今日は自分であっぷっぷ!といいながら顔を水に潜らせることができました。ママ、感動の嵐!(大げさなほど喜びました。親ばか?!)

スイミングでは年に何回かしか写真撮影が認められていないので、ジムでの写真は撮ったらアップします。
とりあえず、100回、一年で通いました。
次回、100回記念にボールのプレゼントがあります。
楽しみだね、しょーたん!
P1000026.jpg

     「ぼく、セクシー!?」(レスラーみたいだよ(笑))

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/21-62663579

