日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000040.jpg


まさに!隠れ家とはこういうことを言うのね!っていうラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。

絶対に口こみではないと分からない場所。そして古めな佇まいのお店。
一見、ぜんぜん客さんの入らない売れないラーメン屋のようですが、ところがどっこい、平日も並ぶとか。日曜だったので、言わずとも並んでいました。私たちが行った時は比較的すんなり入れたらしいですが、帰りには駐車場も入れないほど。もちろんお店の外にたくさんの人達が並んでいました。
場所的にも、駅近でもなければ、周りにも川ぐらいで何もない。それがこんな混みようとは期待大!
お店の中は外とは違って、今風の音楽が流れていて、席はやっぱり少なく、カウンターと机をあわせても10人ぐらいも座れるかって感じでした。
私は肩ロースラーメン(塩)をしょーたんとふたりで、旦那さんはスペシャルチャーシュー(しょうゆ)を頼みました。
・・・お味は、うーん!リピートしたくなる味!
うるさくなく、さっぱり過ぎず、この微妙な感じが、「また食べたいな」という感覚を誘うのです。
こりゃーいい店を発見。またいこう。
ラーメン好きの人、(ヤマンさん!)必見のお店ですぞ!
http://homepage2.nifty.com/komoriku/index.htm
お店のHPです。

その後、近くの大きな公園に行って、ラーメンカロリーを消費しましたとさ。
もりもりしょーたん、爆発的に遊んで、今日は初めて一人でポニー乗馬できました。(どう見ても、込み合う乗馬場ではしょーたんが最年少)
最初は「ママ!」と不安げでしたが、ポニーを引っ張ってくれるお兄さんが優しかったのか、満喫、満喫!一周して帰ってきました。
一人で乗ったら大泣きかと、心配していたら、しょーたんがんばったぞ!楽しかったね。「またのろーね」と言っていました。
残念ながらカメラを持っていなくて撮れませんでしたが、次回に乞うご期待ください。
P1000037.jpg

(私の携帯で撮る写真はなぜか青い・・・見にくくてすみません!)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/17-d2285e1a

