日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1000036.jpg


これぞ!越後製菓の傑作!
お友達のお勧め、「ふんわり名人」というふわふわお菓子です。
おせんべいなんだけど、ふ菓子みたいな感じの食感!新しい!
お味は「きなこ」と「ごま」の二つ出ています。
しょーたん、手も口の周りもまっ黒にして、むしゃむしゃ。
P1000032.jpg


普通のスーパーやドラックストアーに売っています。
海外のお友達、ごめんなさい!帰国の際はぜひお勧めです。
P1000035.jpg


・・・今日はおうちでゆっくりの日でした。
久々にこんなにゆっくりおうちにいました。
本当は、私はこんな日が大好き。常に動き回っていますが、おうち好き。ふんわり名人たべて、穏やかに過ごすなんて、幸せ!

嵐の去った後、やっとお天気になって洗濯物やら、お布団やらを一気に片付け、掃除もして、おうちもすっきり!
今日はお月様みれるかな?!お団子作って飾りましょう。

旦那様は世が休みでも今日もせっせと出勤。
・・・実は今、しょーたんが寝た後に、「24」に二人ではまっています。
今晩の「24」で、ふんわり名人はなくなってしまうな。
・・・朝おきたら、しょーたんがっかり・・・かな。
また買ってくるからね!パパとママを許しておくれ(笑)
スポンサーサイト

初コメントです。よろしくね!

ふんわり名人、気になるぅぅ~~。
ふんわりなのにおせんべいなの~。
きなこ味もごま味もそそられる~。
日本帰ったら絶対買うね!

しほも家の中でのんびり過ごすの大好き♪
家のことやりながら、疲れたらお菓子とお茶で休憩・・・って休憩のほうが多いかもしれないけど(笑)、そうゆうのいいよね~~。

2006.10.09 07:09 URL | しほ #- [ 編集 ]

いつも楽しくしほちゃんブログよんでいるよ!
本当に元気がでます。きっとどこの国に行っても大丈夫とおもっていたけど、やっぱり楽しそう。(見えぬ苦労ももちろんあるんだろうけど・・・)でも本当にあんたは偉い!
またコメントまってまーす。それからラーメン屋は帰国したら生きましょう!(中村屋に続く、第二弾!あの時は妊婦だったのによく並んだよねー!寒かったのにね(笑))

2006.10.10 22:50 URL | >しほちゃん 管理者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/16-d5a78cdb

