日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたコストコに行ってきました。
通い続けて早2年。だんだんと、コストコも分かってきました。
今日はいい買い物ができました。

まずは冷え性の私の冬の定番。フリースみたいなソックス。
200609270008000[2].jpg

去年とはデザインが違って、すこし新しい気分。
早速うちで履いてみて、毎年のことながら、そのふわふわ感と、暖かさに感動!!これなしでは冬は越せません。

それからカナダのサーモン。
img10571165008[1].jpg


3回も試食をしたしょーたんにつられ、購入。これがまたうまい!
そして、お店の人が冷凍できると教えてくれたので、おおきなサーモンでしたが半分食べました。半分はまた次回のお楽しみで、フリーザーへ。しょーたん、もりもり。お魚、大好き。

それから、しょーたんセレクトの冬用のフリース素材のブランケット。
色は無難なホワイトにしました。
アメリカ・デンバーにいた頃出会った、一枚のブランケットととっても素材がよく似ています。「むむ、これはいける!」直感が働きます。・・・デンバーはー20度近くまで冬は寒くなるので、重ね着して、ブランケットを運転中でも膝にかけて手袋して(ハンドルは氷状態)車を運転していました。・・・そのときに愛用していたブランケットが、かけてるだけで、ホッカイロしてるみたいに体が温かくなるのです。感動。そして手放せません。
そんなブランケットと同じようなものが、なんとコストコ・ジャパンにもあるではないか!
発見したしょーたん、でかした!そしてコストコ、ありがとう。
早速試してみると、やっぱり勘は当たり!かけてるだけでホッカイロでした。これでしょーたんの今年の冬は防寒対策OK。
旦那様も感動して、三人で一枚のブランケットをかけて、ぬくぬくしながら団欒。
一枚のブランケットで家族仲良し。うーん、成功。

その他いろいろ日用品を購入し、雨の中のコストコツアーは楽しく終わりました。
スポンサーサイト

すげーなコストコ。話には聞くけど行ったことない。サーモンうまそー!

2006.09.29 21:44 URL | ザイマカ #- [ 編集 ]

すごいよ!コストコ!
ぜひ行ってみてください。
(ザイマカさんって、どちらの??推測できませんでした。ごめんなさいi-3

2006.10.05 10:12 URL | >ザイマカさん 管理者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/12-5f2434af

