日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0177.jpg


ディズニーシーに行ってきました。
当初は、箱根辺りの温泉という提案が、なぜか「ねずみ」に変わっていた。

ランドは
「待ち時間480分」とかで(○時間ってかいてほしい)
恐ろしくて、やめました。ポップコーン買うのに二時間・・・。
そんな休日は、お休みではない・・・。

シーは、まあまあ程よく混んでましたが、ランドほどではない。
良かった。
IMG_0173.jpg


IMG_0178.jpg

お天気もあったかくて、こんな感じで昼間は大丈夫。
しょーたん、厚着させたら、失敗。
ジャンバーがどんどん、荷物になりました。

シーは二回目なので、ちょっと余裕でくるくると。



IMG_0180.jpg


ところどころに、クリスマス色は見えますが、ランドほど派手ではなかったです。
落ち着いたクリスマスって感じで・・・。

IMG_0187.jpg

一つだけ45分並んで、乗った、海底に潜るやつ(名前忘れました)では、待ちましたが・・・

乗っている間、しょーたん大泣き。海の中、怖かったみたい。


IMG_0216.jpg


夜のパレードは断念して、ホテルに帰りました。
今回は、一泊して、二日目は近くにできたスパリゾートに行きました。

これが!ヒット!
疲れもとれるし、違った舞浜を楽しめるので、お勧めです。

そんな感じの、のんびりディズニーでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/116-fd30f868

