日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ちょっと嬉しい、がんばったで賞が届きました。

IMG_0142.jpg


これは以前にお伝えした、パンの資格。
立派なたてを頂きました。
もう少し自分で練習して、食品衛生の勉強をすると、パン屋さんや、パン教室ができます。・・・すでに、「ならいた~い!!」といってくれる方が何名かぽつぽつと・・・・。
お待ちください!前向きに検討します!

IMG_0144.jpg


これは、なにかというと・・・・


IMG_0147.jpg


スイミングの昇級のワッペンです。スイミングキャップに縫い付けます。18級のかにさんはしょーたんの憧れ、第一関門だったみたいで、ここから、今までの遊びより、より水泳に近い遊びになってきます。
今でも3メートル、顔をつけたままキックして泳ぐし、コーチのお話も大分聞けるようになりました。
・・・私が三歳のころって、こんなに聞き分けよかった???
すごいぞ!!しょーたん。がんばりや!!
二人で何回も手をたたいて、かにさんゲットを喜びました!

・・・こんな感じで、様々な成果を形で見れた日でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/114-3665d6c2

