日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0124.jpg

今日は用事のため、一日家にいました。
あまりにも気持ちよすぎる天気だったので、お昼は、ウッドデッキに「ござ」を敷いて、「おにぎり」を外に出て食べることに。

IMG_0127.jpg

外ご飯は、なぜか同じ味でも美味しく感じる。
「お日様とたべるからじゃない?」としょーたん。
なかなかのこというね~。


IMG_0129.jpg

秋空はこんな感じ。
あったかい、あったかい。今日も20度越えたでしょう。
小春日和です。


・・・ござにごろんと寝転んで、お空を見ていたら・・・

IMG_0134.jpg

しょーたん、こんなになってました。笑える!
最近ひょうきんしょーたんで、リアクションがおやじなんです。
前々から、拍手の仕方がおやじっぽい・・・・とおもいつつ、見過ごしていましたが、オヤジ度急上昇中!!!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/113-b0f859c8

