日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071009183150.jpg

    真空圧力IH炊飯ジャ~

すごい名前。ジャーなのに、こんなに進化しているなんて、全然知らなかった。
・・・家電と、洗剤は日本が一番って思ってはいたけど、やっぱりそうだ。
だって真空状態を保って炊いたり、保温したりするんです。

・・・我が家のジャー、だいぶ前から内釜がはげてきていて、体に良くないから
「取り替えなきゃ・・・」と、ずっと思いつつ、使えるから・・・としぶってましたが、

「買いに行こう!」

旦那の一言で、ゴー。単純。

そしてこれにしました。
すし屋のシャリみたいになるとか。凄すぎ!


20071009183201.jpg


Foodねたばかりなので、テーブルヤシ。
前から、育ててみたいと思っていたコケの植物を買ってみました。
育て方のこつは、まだよく分からないけど、とりあえず、お店の人に聞いたように育てています。
鉢に入っていない分、水を沢山、外に逃がしてしまうので、たっぷりあげるとか。
・・・加減は、まだ分かりません!
でも大きくなってる(気がする)から大丈夫(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/106-9451ac8d

