日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010606.jpg

  「ぼく、しまじろう!!」

「しましまタウン」に行ってきました。
しょーたん、大のしまじろう好き。

どんだけ、楽しんでくれるのか、わくわくしていってみると・・・
最初に見た、しまじろうのサイズの大きさに・・・

「ママ、しまじろう、でか・・・」
と、ちょっと唖然。引き気味。やばい。

「でも、可愛いね」
(その気にさせる母)

「・・・うん。」

案の定、それから、どんどんはまって、一時間券では足りなくなるほど。賞味二時間近く、遊びました。



P1010621.jpg

  大好きなお店屋さんごっこをしていると・・・

P1010642.jpg

  しまじろうが遊びに来ました!!

まさか、大好きなしまちゃんと遊べるなんて思っていなかったみたいで、半分恥ずかしそうに、楽しんでいました。

「たのしかったね~。またいきたいね~」

帰りの車で何度もそういいながら、うとうとと夢のなか。

たぶん、夢の中でも、しまじろうと遊んでいるようでした(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/104-179bf205

