日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1010586.jpg


東京湾・サンセットクルージングに行きました。
夕方4:30に出向して、二時間のコース。
レインボーブリッジ、東京国際空港脇など通って、結構素敵なクルージングコース・・・

・・・になる予定が、寒い!!!

本来なら、綺麗な格好で、お食事!なんて優雅なクルージングのはずが、子供がいるので、デッキ脇の隙間だらけ、テントみたいなところでの、魔の二時間!!

最初はそれも楽しいか!って思っていましたが、一時間がんばって、寒くて、船内の売店で時間をつぶしたり、ウーパールーパー(懐かしいって思ったあなた、年齢近いですね(笑))がいたので、それを見たりしてました。

その日は雨もぱらぱらと降っていたので、デッキもつるつる滑ります。
怖くて、しょーたん、走るな~~~~~(怒)

それでも思い出の一日でした。
しょーたんは、「おおきなお船、たのしかったね~」
・・・子供は寒さ知らず。

帰りに通った、東京タワー。久しぶりに見ました。

P1010593.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/102-c403226b

