日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
img12921791[1].jpg

   'Born to Create'

子供の頃、シールをいろんなところに貼っては、怒られた経験ってありますよね!

今日面白いものが届きました。
これは、貼ってはがせる、まさに壁をクリエイトするシール,
おもちゃです!!

早速・・・
P1010578.jpg

  おもしろーい!!
   さいこー!!
   
シールを貼るのが嫌いな子って少ないと思うんです。

「やめなさい!!」から「よくできたね!!」
おんなじいたずらをされるのなら、ほめてあげる環境を作ったうえで思いっきり遊ばせたい、そして、よくできたらほめたい。
これが私の子育て論なもので、(そんなかたっ苦しくないですが)
このBron to createを見たときは、やった!!って思いました。

はまる、はまる。
しかも、重ねて貼ったり、

こんなことまで・・・(笑)
P1010582.jpg


子供っていろいろな発想で、成長して、脳にしわを作っていくんだね。
それを、楽しくサポートしたいママにはお勧めです!!

水に強く、何度も張替え自由、そして、壁だけでなく、窓や、棚にも晴れます。何でもくっつきます。

大人が冷蔵庫や、食器棚をクリエイトするのにももちろんOK!!

ちなみに、私は全種類、集めてみたい!!(子供より楽しんじゃってる)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://akkieu.blog50.fc2.com/tb.php/100-417d5f64

