日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05201600jdcm.jpg

お友達のお誘いで、サンリオピューロランドに行ってきました。
多分子供が居なかったら素通りするところだけど、行ってみたら楽しめました!
しょーたん、お誕生日月だったので、誕生日ケーキの絵が描いてあるカードをもらってそこに沢山のお姉さんスタッフさんがシールを張ってくれました。
それから、今回はデジカメの充電が切れていて、写真とれず・・・。
お誕生日の人が撮れるサービス写真がこれ↑
ナイスポーズ!
しょうたんとパンを初めて焼きました。
しょうたんの担当は卵を混ぜる。
成形をする。

そしておきまりのアンパンマン・・・。
P1010134.jpg

      腫れ上がった顔

楽しかったでーす。
ちなみに、後ろはくまさんとぶたさん。(なにが違うのか難しい(笑))
今年のGWは大忙し、予定ぎっしりのしょーたんと私。
まずはスイミングのお友達と那須まで旅行に行きました。

P1000896.jpg

      本物レゴでできています
あいにくの雨に見舞われた一日目。
でもめげずに遊びました。
レインコートを着ているしょーたん。
P1000904.jpg

      雨なんて関係ないさ!

一泊して、お友達の交流を深め、二日目。
お天気は回復。ハイランドパークにいきました。
P1000923.jpg

  しょーたんの服と同じ色のチューリップ前で
とにかくいっぱい見るところがあって、はしゃぐ子供達。

でもまたまた、突然のお天気雨!
P1000933.jpg

       競輪選手か!!


本物のお馬さんに、にんじんをあげました。
初めての経験。ブルンブルンいってるお馬さんに・・・

P1000936.jpg

       ビビリの顔!

P1000941.jpg

      こっちは遊具のお馬さん
また晴れてきて、最後には思いっきり公園を満喫しました。

無事に帰宅して、楽しい思い出をパパに写真でみせました。
一日置いて、今度は、結婚式。
パパとママのお友達の結婚式につれてかれる~。
でも本人は結婚式が楽しいものと思っている。

P1010001.jpg

 
一応皆さんが拍手するところでは、食べる手を止めて、拍手!
わきまえてるわ!
もっと泣いたり騒いだり、大変かとおもいきや、なんとか成功しました。いい子だわ!!

その日はお酒も入っていることもあり、こどもの日にちなんで、一泊しました。
スーパー銭湯つきのホテルに泊まり、次の日は近くの遊園地&動物園&公園へ!
パパはここにきて、やっとしょーたんと戯れる・・・とおもいきや、しょーたんお疲れで(そーだよね、このスケジュールでは)ちょっとぐずぐず。でもがんばって遊んでました。
しかも、この日は真夏日。最悪に暑い。暑い。

P1010125.jpg

    ちょっと疲れてきた午後の顔

P1010130.jpg


最後はまたポニーに乗馬しました。きまってる??
・・・ところが疲れていて、後で聞いたら乗馬は覚えてないとか。
そんなことがあるのか、そんなに疲れていたのか・・・
確かに大人の私でもすべてのスケジュールをこなしたらくたくたでした。お疲れ様、しょーたん。そしてパパ。
P1000893.jpg

      crocs 親子で!


最近お友達の間で流行っているクロックス。
私も便乗して、のってみました(笑)
親子ペアをしてみたくて・・・ちょっと写真がよくないか。
クロックスはとっても夫婦私達二人に所縁のあるところで作っているそうで、直接関係があるわけでもないのに嬉しくなってしまいます。
いっぱいジビッツをつけて、カスタマイズして楽しんでいます!

http://www.crocs.com/home.jsp →クロックスHP(US)
