日々のこと

いろいろな毎日のこと

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しょーたん、大好きなディズニーランド&初めてのシーに行ってきました。
今回はアンバサダーホテルに泊まって(初めてのお泊り!)一日目がランド、二日目がシーでした。
P1000758.jpg

一日目のランドは、ジムのお友達もたまたま一緒の日に計画していたので、現地で待ち合わせ。
しょーたん、お友達もいて、うれしー!!
ランドは、前回でかなり把握していたので、結構余裕で周れた。
パレードも見逃さずにみたし。
しょーたん、パレード大好きなので、身震いをしてみていました。
P1000753.jpg

        カントリーベアと!

楽しみにしていた花火が、雨のため中止だった以外は、満喫したランド。
お泊りのアンバサダーはこんな感じでした。
P1000824.jpg

   中庭から(いたるところにミッキーのモチーフ)

P1000761.jpg

        お部屋はこんな感じです
   ここにもいろんなところにディズニーのキャラクター
   ベットカバーや、カーペット、スタンドライトまで!

泊まると思うと、かなり気が楽でした。前回のランドは帰りにまんまと渋滞にはまり、疲れている上に進まない。イライラ。
でもお泊りってすてき!気持ちがゆっくり。パパ、ありがとう!

P1000822.jpg

          

まだまだ楽しみは続く。ホテルに帰って、予約しておいたレストラン、「シェフミッキー」に行きました。ここでは食べている最中に、ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートがテーブルに遊びに来てくれます。
そうとは知らないしょーたん、かなり眠かったのですが、やっぱり嬉しい!!いっぱい写真を撮って、キスしたり、サイン書いてもらったり。
満喫、満喫!

P1000793.jpg

        シェフミッキーにて
     (かなり眠さと戦っている顔です)

ホテル宿泊者は、これに乗れました。窓もミッキー、つり革もミッキー。
あんまり電車で移動したことがないしょーたん。とっても嬉しそう(笑)
ミッキーバスとモノレールでホテルから移動。楽しくて楽で、素敵。
P1000828.jpg
         ミッキーのモノレール

P1000851.jpg
 
     二日目 シーにいきました

朝も少しゆっくりご飯を食べて、それでも余裕のある時間にシーにつきました。お泊り素敵!
初めてのシーは良く分からないので、とりあえず周ってみることに。
ベネチアンゴンドラや、鉄道に乗ったり、子供でも乗れるアトラクションに乗ったり。シーのほうが、ランドより並ばなくて楽!!


P1000854.jpg

    地面からの噴水(見てるだけ?!) 
なかなか飛び込めないしょーたん。パパと一緒にチャレンジしてました。

今回はたくさんキャラクターにあえて、いっぱい写真に残せました。
しょーたんは会うたびに嬉しそうで、ミッキーと、ミニーは特にお気に入り。

P1000875.jpg

     シーのミッキーはアラジン風

P1000870.jpg

     さすがに二日目はお昼寝しちゃった

帰りは、アンバサダーに隣接しているイクスピアリに寄って、レインフォレストカフェでご飯を食べました。ジャングルみたいなレストランで、もりもり食べるしょーたん。帰りはもちろん、爆睡でした。

楽しかったなぁ!また行きたいなぁ!!

P1000720.jpg

          イチゴの赤ちゃん

久々に家族で旅行に行きました。
家族とは、我が家を含め旦那様のお姉さん家族、おかあさん。
大人数で総勢8人です。

そしてまたまた行きました、イチゴ狩り。
今回は旦那様の甥っ子二人も一緒だから、ただでさえハイテンションなしょーたんですが、イチゴときたら、食べる、食べる。
P1000723.jpg



P1000731.jpg

          桜 咲いていました

P1000741.jpg

          そして、春の富士山

にっぽん、あっぱれ!!!って写真続きでしょう?!
富士山の麓の温泉で富士山が部屋から見えました。
温泉も入って、美味しいご飯を頂きました。ありがたい!

P1000751.jpg

          パーシーだよ!

一泊お泊りして、二日目はトーマスランドに行きました。
でもしょーたん、ずーっと甥っ子君たちとハイテンション続きで、朝からおねむモード。
トーマスも大好きなんだけど、ボーっと見て周り、乗りたいものに乗って、帰路へ。
案の定、渋滞にはまって、ついたときはまたまた夜になり、そのままベットでしたとさ。
